夜はこれから。
201002141749000.jpg
京都!!
なおりません。
浪費癖がなおらねー。



実家暮らしで、給料のほぼ全額がアタイの取り分となるのに…。
金が一向にたまらねぇ。



1264934036dc.jpg

この前東京に行ってきたんだよ。


渋谷のエクセルに泊まってみたよ。
親の会社の関係で安く泊まれるのさ。



126493412452.jpg


展望階みたいなの。
広くていいなー。






やっぱさ、ものがたくさんあるだけに買っちまうこと。






引き落とし日まで何とか。






来週連休を取ることになったー!!
わーい。




職場離脱ってのが目的なんだそうで。
へーって感じ。




銀行だとさ、癒着とかそういうのあるかもだからだよね。



営業日5日間連続で取らないといけないわけ。
土日あわせて9連休ー!!




連休明けたら絶対会社行きたくない病が発症するに決まってる。
うん。





今から何しようか楽しみだぜ♪


まず、同期と温泉行くだろ。

歯医者行くだろ。

美容室行くだろ。

ランド行くだろ。

飲みにも行くだろ。




金貯まらないはずだよ…。




あけまー。


一月ももう半分過ぎようとしてるな。
早すぎてびっくりする。




まず、箱根よかったね。
優勝できて。



去年がいろいろ自粛だったから、今年はなんか貰えたんだろうな。


紅白饅頭やらボールペンやら。
あとで聞いてみよう。









あのさ、アタイ銀行が30日まで営業してるなんて知らなかったよ。
11月ぐらいにはじめて知った。


馬鹿丸出しですな。



で、年末はおうちでフツーにすごし、初詣に行きましたとさ。


2日は同期(女子二人)と新年会をしてグダグダしたら正月休み終わった。



学生ってほんといいなーって思いました。





で、おとといはこれまた同期(男女7人)と新年会。


この前温泉行ったメンバー。
代わり映えしねーな。




しかもさー、一番お気に入りの男の子来ないんだもん。
おうちが遠いってのもあるけどさ。



女子のテンションがっくーんですよ。



その男の子目当てで新年会開いたのに…。








アタイがあまりにもグダグダ言うもんだからさ。


今度、その同期の女の子一人が合のコン開いてくれることになりまして。



それだけが今の唯一の楽しみです。






あ、もう一個楽しみがあったわ。

20100111115431.jpg
お父さんの実家に来た新入り。



まだ3ヶ月の柴犬。
めっさかわいい。


だたあっという間に大きくなっちまうんだろうな。







なんかいいことないかなー。


年末ですって。
ありゃー。


今年ももう終わりですって。



1年なんてあっという間。






これ書くものなんかね…。







仕事の内容が10月から変わって、いまだにてんてこ舞い。


為替を主にやってるけど複雑でなにがなんだか。
お待ちもろくにできやしない。


あー、こんなんで後輩ができて大丈夫なんかねぇ。








そんなこんなで、先々週は同じ会社内で合コン。

結局仕事の話になっちまうよね。


あー、やだやだ。



でも、楽しかったしおごってもらえたし。



イッコ上のイケメンから次の日内線かかって来たし♪



なんかつながるといいですな。









で、先週は同期8人で温泉へ。


20091219135154.jpg

また滝。


竜化の滝ですって。





超近場で塩原だったけど楽しかったー!!



温泉のあとは卓球したり、酒飲んだり。


お決まりのスリッパで卓球とかマジ楽しいのな。





やっぱり今って関係が女<男なんかな。


同期同士でも結局女子の意見が通りますよね。

てか女子が通しちゃうんでしょうけど。




同期の男の子はいい子達だけどもっとがつがつしてほしいよね。



そんなんじゃ外回りできないぞ!!








これからどんどん忙しくなってくと思うと憂鬱だー!!








顔を売る。
20091017154228
おととい、昨日と二日続けて研修でした。




入行して半年、振り返りのための研修。




この研修、最後にサプライズが!!




うちの教育プログラムには仕事の指導者のジョブコーチってーのと、精神的にサポートしましょうっていうメンターってのがあるんです。




で、その2人と、直属の役席との3人からの手紙が…。


読んだ瞬間ブワッ(;ω;)。


同期全員涙目ですよ。



誰だよこんな企画したの!

ぜっ、全然感動なんかしないんだからね!!



ちっとも心に響いてなんかないんだから…あれっ、目から汗が…。





まあね、ほんとに自分たちが大切にされてるんだなーと思ってしまいました( -_-)




仕事頑張ろうっと。





そのあと、案の定飲みに行きまして。


たまたま人事のかたとご一緒しました。




おごってもらっちゃった(*´∀`*)テヘヘ



顔売っといて本部に呼んでもらえるように…なんつって。



でもほんと本部に行きたいな…。



むしろ抱いてほしい。笑



人事の方アタイ的にかなり好みなんすよねー。



ま、結婚してますが。




さてさて、今日も飲みに繰り出しますぞ(´∀`)

